■プロフィール

街のプーさん

Author:街のプーさん
夏休みは終わりですが
私は秋休みに入ります。

『休み』はまだ終わりません

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ニュースの筈だったんですが
福井県大野市の今は使われていない火葬場から、二人分の白骨死体が見つかった事件がTVで流れたので、これは地元として取り上げようとしました。

で、いくつか新聞社まわって、見つからなくて、福井新聞社でも見つからなかったので、「福井 大野 白骨」でぐぐったんですが、見つからず、更に火葬場を加えても見つかりませんでした。
ですので紹介(?)できません。

しかし、ググる過程で面白いスレを見つけたので紹介しときます。
ちなみに2ちゃんねるではありません。

>あっち的なニュースを貼るスレット新・草葉の陰からネットWWX

この掲示板なんか凄いです。
では


未分類 | 10:31:03 | Trackback(1) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

老夫婦が焼却炉で心中~壮絶にして完璧な自己完結の人生~
今日の記事も病気や死に関係する。[焼却炉内に2遺体]1人は80歳男性 自殺の可能性 福井県大野市七板の旧火葬場の焼却炉内で7日、白骨化した2人の焼死体が見つかった。県警大野署の調べで、歯の治療痕などから1人は近くに住む無職の男性(80)と断定。もう1人は.. 2005-11-09 Wed 23:27:13 | なりぽん@厭離庵

FC2Ad

