■プロフィール

街のプーさん

Author:街のプーさん
夏休みは終わりですが
私は秋休みに入ります。

『休み』はまだ終わりません

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
戯言オンパレード
またです。


とりあえず。

メインマシンが突然ネットワークから外れました。
修復作業中に固まってくれて、ワイヤレスアダプタが壊れました。
ものすごく困りました・・・

なんで、アスロン64で固まるんだorz と思いましたが、どうももともとOSのシステムのほうにもダメージが有ったらしく、めちゃくちゃ不安定です。
HDD&OSの換え時がきたようです。
お金ありません。


こうなったら基盤から変えてやろうかゴルァとか思ったんですが、財布が許してくれません。

本当は、VGA二枚ざしというのがやりたいんですがね・・・
GeForce6600GTとRadeonX900proつけたら、GPUだけで250Wくらい食います。
それにCPU(Athlon64)が約100WでHDDが60Wというところでしょうか。
チップセットが50Wとして、今つけてる電源が500Wなので、その他もろもろを考えるときりきりとなり、使うのは恐ろしくなります・・・

そうなったら電源も交換となり、GPU二枚もつけるならエアフローも考慮してケース交換。
ここまでかえたらついでにCPUもDualCoreかFXに交換。
そして19in液晶か、21inCRTモニタもつけて300000円くらいでしょうか?

この先100年は無理そうです。


ThinkPadも集めたいし、ジャンク漁りも大好きなので秋葉原に毎週通える環境が欲しいですね。


とまあ、夢の話です。
夢が秋葉原周辺に住むというのもどうかと思いますが、まあ置いておきましょう。


とりあえず言いたいことは、「なんで市内の本屋にローゼンメイデン5巻置いてないんだ!!!」ということでしょうね。
ないんですよ。

どこ探しても。

探しても。

・・・


ちなみに今、メインマシンはデバイスマネージャからLANアダプタを無効→有効という作業をしていますが、固まっています。
どうしたもんでしょう。

早いうちにDATAを逃がして、HDDとOS交換できることを祈ります。
では
戯言 | 00:32:42 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

