■プロフィール

街のプーさん

Author:街のプーさん
夏休みは終わりですが
私は秋休みに入ります。

『休み』はまだ終わりません

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
気になったニュース
また、いくつか取り上げてみます。

>在沖海兵隊移転、日本が施設整備費も負担 法的措置検討朝日新聞

結局、検討突入です。。。
こうなることは、分かっていたようなものなんですけどね・・・

米軍移動費を、日本が負担というのに違和感はありませんか?


>パリで暴動続く 車両放火、1260台に日本経済新聞

恐ろしいことです。
>若者らは覆面をしてスクーターで火炎瓶を投げつけて逃げ去る
日本では考えられません。

なぜこんな暴動に発展したんでしょう?

>仏暴動拡大、内相の強硬姿勢に批判噴出読売新聞

別の記事です。
暴動で、政治的にも不安定になってますね。

暴動徒は内相に反発して暴動を起こしているように読めましたが、力では本質的な解決にならないと、明治の日本が証明してますし、言論に持ち込めないのかと、遠方では思いますね。


>日立マクセル、英国・中国でのFD生産を中止日本経済新聞


時代は変わっていますね。
私がパソコンを使い始めた頃は、FDはまだ主流だったんですが、今はCD、DVD、MOばかりですね。
FlashRomを使う人も増えてきていますし。



ニュース | 08:17:04 | Trackback(1) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

クリスマスに向けて☆ミ
来月はクリスマスって・・・気が早い?? 2005-11-06 Sun 08:22:47 | クリスマスに向けて☆ミ

FC2Ad

