■プロフィール

街のプーさん

Author:街のプーさん
夏休みは終わりですが
私は秋休みに入ります。

『休み』はまだ終わりません

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
公言破り
どこの誰でしょうね。
レス紹介するとか言って、戯言書いて寝たやつは。

間違いなく私です。


ちゃんと、レス紹介しましたんで良しとして下さい。

前から目つけてたスレと、今日偶然みつけた、というかローゼンメイデンネタがあったので便乗紹介。

ローゼンかなりイイです。


あと、AAが行内に収まらず、ちゃんと見えないのは仕様です。
元が見たい方は、メモ帳にでもコピー&ペーストして全容をご覧下さい。
別にどうでもいいという人は、雰囲気さえつかんでもらえればそれで十分です。


話は変わります。

マルチモニターってすごく便利です。
右にギコナビ起動してレス読みながら、左でSleipnir起動して編集できます。
タスクバーでは、WindowsMPが動いていて、常時ヘッドフォンから歌が聞こえてきます。
密閉式なので、音ガンガン鳴らしても音漏れしません。

最高の環境だったんですが、先程大変な失態を犯しました。

水飲んでたんです。
だいたい分かるでしょう。

手が滑りました。
コップが飛びます。
サブマシンにクリーンヒット。

幸いにもショートはしませんでしたが、いつ火が出てもおかしくなかったので今は切っています。
コップが飛んだ際、水がかなり飛びまして、メインも2時間ほどメンテナンス作業をしていました。
そしてこの時間です。(只今、3:42)

ThinkPad X22が三万円切ってるとこがあって、確実にお金ないのに、注文ボタン押しそうな副管理人でした。
スポンサーサイト
戯言 | 03:47:36 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

