■プロフィール

街のプーさん

Author:街のプーさん
夏休みは終わりですが
私は秋休みに入ります。

『休み』はまだ終わりません

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
趣味にも金が必要という現実
厳しいですよね。
お金がないとなんにも出来ません。


最大限に節約したつもりが、PCパーツ売ったなけなしのお金をふっ飛ばしました。
ということで、お買い物日記(?)です。

シンフォニック=レインのデジタルピクチャーコレクションが届くということで、それの代金を支払うためにパソコンのパーツを少しばかり売りました。
手持ちが殆どなかったので、それすら払えない状況でした。
いらないものが増えてきてたんで、ちょっとした小銭になったんですが、また吹っ飛びました。


購入したもの。

シンフォニック=レイン デジタルピクチャーコレクション
密閉型ダイナミックヘッドホン
誰彼-たそがれ- (中古)
C言語によるプログラミング 基礎編
ローゼン メイデン 1~4巻

何か、深みに嵌る買い物でした。
一番上は何度も書いたので略。
とても良い物でした。

ヘッドホンはいいのが一つ欲しかったので、これを機に購入。
今まで使っていた安物と違って、クラシックを聞くときの臨場感が格段に変わりました。
今まで聞こえなかった音が聞こえますし、音量上げても雑音入らない&音漏れしない。
これも良かった。

誰彼は・・・
知ってる人いますか?
Leafの迷作です。
BGMや舞台背景はとても良いらしいですし、よさそうなゲームだと思いましたが、とにかく短く、シナリオが浅いそうです。
裏切られたって人がたくさん・・・
で、購入。
中古で2000円切ってたので買ってしまいました。
しばらくはやりません。
いきなり積みゲーに追加。

C言語は前からやりたかったので、ちゃんとした入門書を購入しました。
基礎編の次には応用編が待っています。
これ一冊でマスターできるとは思ってませんが、入り口としたいと思っています。

そして、ローゼン メイデン。
話題になってますね。マンガです。
アニメ化されてすごく人気が出てきました。
注目していたんですが、一括購入するとは思わなかった。
まだ一巻しか読んでませんが、かなり良いです。



他にも、「萌える経済学」とか探してたんですが、残念ながらなかったです。
Linuxで鯖運用とかも欲しかったんですがね、お金の都合で削除。
Windws2003Serverとか買ったほうが楽かなとも思っていますが、無料のLinuxは魅力ありすぎですし、Linuxは使えるようになっておきたいのであえてLinuxでというのもあります。

いろんな方面に濃い買い物でした。
懐は寒いです。
では
スポンサーサイト
戯言 | 15:29:05 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

