■プロフィール

街のプーさん

Author:街のプーさん
夏休みは終わりですが
私は秋休みに入ります。

『休み』はまだ終わりません

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
おはようございます
おはようございます。
夜は快適に寝ていますか?
安眠はとても大切です。

副管理人が一睡もしていないのはデフォです。


さて、今日はアマゾンから商品が届きます。

前に一括で、注文したことがあったんですが、一つだけ確保できなかったということで、別で発送されることになったんです。

ちなみに、注文時は「通常2~3日以内に発送」でした。
一括だったので、他のものも一週間くらいたってからの発送だったんですが、一つだけ遅れに遅れました。

ちなみに購入したものは、「シンフォニック=レイン Degital picture album」というCD-ROMです。
ファンブックのCD版みたいなものです。

注文したのは、なんと一ヶ月以上前の9/25.
発送のお知らせが来たのが、昨日の11/3.
その間、実に一ヶ月以上。40日間も待ったわけです。

さすがamazon様。

ということで、とても楽しみな副管理人でした。


一応、他のことも書きます。

昨晩は、ThinkPadの復旧、WEBお散歩、ゲーム、let'snoteの分解で夜を明かしました。
ThinkPadは問題なくあがったと思った矢先、ドライバがかなり壊れてて、致命的だったのが、音が鳴らなかったんです。
シンフォニック=レインする上でそれは非常に困るので、IBMのサポートページでドライバ関連の必要なものを落として、復旧しました。

Let'sの分解が一番大変でした。
PLLを探していたんですが、どうやらICSじゃなかったようで、完全に分解しても成果がなかったのは悲しいです。
どうもIMIのような気がするので、いつか再挑戦です。

PLLの型が分かれば、OCもDCも自由自在なので、見つけときたいものです。

Linux機はつけててもすることがないので消して、サブマシンは相変わらずのモニタレスで、ノートパソコンは電源落として、久しぶりに一台の環境での作業でした。

とりあえず、C++の習得に励むことにしました。
書籍を買わないといけないんですが、それに使うお金があったら先にヘッドフォンを購入するので、本格的に始めるのはいつになるか分からないのがネックです。

次の更新で、2ちゃんねるのレス紹介でもしようかと思っています。
では、一日がんばりましょう。
スポンサーサイト
戯言 | 07:56:23 | Trackback(1) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お父さん・・・
昨日の晩飯の時間。ダンススクールでお母さんいなかったので私が必然的に晩ご飯担当に。帰ってから何も作る気力なかったのでコンビニでお惣菜を買って帰って主食はカップ麺にしちゃいましたw 2005-11-04 Fri 08:16:14 | 明美の歌

FC2Ad

