■プロフィール

街のプーさん

Author:街のプーさん
夏休みは終わりですが
私は秋休みに入ります。

『休み』はまだ終わりません

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
以前に書いた、産経新聞の合成写真の件
産経新聞のHPにお詫びの文書があったのでリンク

>合成写真掲載のおわびと経緯

事の経緯は以前書いたものと大差ありません。

気づいたきっかけが、局員の一人がピントの状態に疑念を抱いたので調査、とありますが、他に気づいた人はいなかったのでしょうか?

チェックはしたが、気づかなかったということですが、疑念を持つ人がいるくらいなので、もっと入念なチェックが必要だと思います。

どちらにしろ、重大なことではありますが、虚偽報道として、発表した産経新聞の対応は評価できると思います。
公表しない虚偽報道など、たくさんあると思います。
その中で、ちゃんと義務を果たしたのですからその点、評価しながら、厳しい対応を期待したいと思います。


ニュース | 02:30:18 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

