■プロフィール

街のプーさん

Author:街のプーさん
夏休みは終わりですが
私は秋休みに入ります。

『休み』はまだ終わりません

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
日記的なものかもしれない
昨日の晩から今日の朝方までにアクセスが急増していたのでので驚いている副管理人です。

昨日の晩は1300HIT程度だったのに、現時点(10/28 17:50)では1580HITになっています。
どなたか、直リンク張ってくれたのでしょうか?
TBはなかったので定かではありませんが、直リンクでも何でも歓迎です。
ただ画像の転載等は原則的に連絡いただかないと許可できません。
転載しようとする奇抜な方、おりましたらご一報ください。
著作権に問題がない限り、許可できると思いますので。

当ブログにお越しいただいた方、本当にありがとうございます。
更新ペースも多くなり、軌道に乗り始めたばかりです。
私も何かいてるか分かったないようなブログですが、これからも足をお運びいただけると幸いです。

以上挨拶。


今日は何にもしていません。
おきてここの更新をして、WEBのお散歩です。

最近、手持ちのお金も底をついて何も行動を起こせない状態です。
パソコンのパーツ売ろうにも売るものがないのです。
Let'snoteの旧型のがあるので売ってしまっても良いんですがね・・・
お金になるでしょうか。
Celeron400MHZの河童です。
MEMはオンボード64MB 拡張スロット1
11.3インチTFT液晶
かなりの美品なので売れずにいますが、どうしたもんでしょう。
ノートパソコンは足りているのでぶっちゃけいらないわけです。
いくらで売れるか査定してもらいましょうか。

1万以上なら即売るかも知れない・・・
今一番欲しいのはATXの載るスリムケースとスピーカー、SATAのHDDにSAMSUNGの512MBのメモリ。
あとは良いヘッドホン。
合計で30,000円くらいですね。

あ、今日発売のFate/hollow ataraxia
これも欲しいんですね~
でも金ないし・・・
初回限定にこだわらなければ一年くらいしてからでもいいんですが。
迷いどころです。

とりあえず余っているソケA、nForce2のママン
これを遊ばせるのはもったいないのでモバアスかGeode、Sempronあたりで使いたいんですが、これにも金がかかる。
当分お預けです。
AthlonXP 2500+も余っているんです。
これはかなりの良品CPUなんですが消費電力と熱が凄いんです。
Pentium4に匹敵、場合によってはPen4 3.0GHZよりも高速になるものなんですが、80W以上使います。
PentiumDは定格で130Wとかありえない量使うのでそれに比べたらいいんですが、ここで登場するのがMobileAthlonです。
消費電力30W程度。
性能も悪くない。

でも金ない。
全てはここに収束します。

バイトとできればな・・・
根性がないので無理かな。

愚痴っぽくなって参りました。
今回もわけ分からん文章ですね。
まあ、こんなもんでしょう、ということで〆ます。
では
スポンサーサイト
戯言 | 18:11:53 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

