fc2ブログ
 
■プロフィール

街のプーさん

Author:街のプーさん
夏休みは終わりですが
私は秋休みに入ります。

『休み』はまだ終わりません

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
本当の戯言です
気が付いたらこうでした。

初めはHDDが少ないとかそんな理由で手を出したんです。

なぜこうなったのか分かりません。


なんのことだ?という感じでしょう。

さて、一枚の写真をドゾhikkyroom.jpg


私の勉強机です。

もう勉強どころじゃないです。

ニートです。

オタクです。

廃人です。

再起不能です。


あ、ヒステリー起こしているわけじゃないんですよ。

ただ世も末だな・・・っと。

管理人の言うように平和ですね。

こうなったらこの道突き進むのみ。

趣味は積みゲー。

積み本も好きです。

でも最近そっちにお金が回らないと思ったら、原因はあの写真が物語ってくれました。

次、お金が入り次第、もう一台組みましょう。

かなり良品のMBとCPUが余ってるのはもったいないです。

それに部屋も最近寒いので、AthlonXPは暖房に最適です。

よって、金なし。


何が言いたいのか。

だんだん分からなくなってきました。

初めから、何が書きたかったかなんて決まってなかったので、愚問です。

もう締めます。

さようなら
スポンサーサイト



戯言 | 02:25:18 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する