■プロフィール

街のプーさん

Author:街のプーさん
夏休みは終わりですが
私は秋休みに入ります。

『休み』はまだ終わりません

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
捨てるくらいなら
売るか、発送料こっちで持つんで私に下さいよ、といいたくなります。

><パソコン>昨年度 不法投棄は6434台 環境省の調査

不法投棄するくらいなら普通に売ったほうがいいです。
100円でも(!)いいから売れればそれで、環境にも財布にも優しいです。

ちゃんと
>パソコンは中古市場が成り立っており
とあるように、パソコンの中古市場は物凄く大きいです。
どんな旧型でも一応売れます。

電気屋だと厳しいですがパソコンショップやDOS/Vパーツ店に持ち込めば必ず売れますし、HardOffという店もあります。
捨てないで欲しいですね。
ジャンクパーツ漁りは私の趣味ですし、その市場が大きくなれば私も嬉しいです。

・・・環境のために捨てないで下さいね。


ニュース | 02:11:56 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

