■プロフィール

街のプーさん

Author:街のプーさん
夏休みは終わりですが
私は秋休みに入ります。

『休み』はまだ終わりません

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
挑戦してみました2
この挑戦をして、ここの更新をしたらパソコンが重くてしょうがなくなったので再起動して参りました。

ではレポを


管理人のアイディアでWindowsキー+Eキー30秒間耐久をやってみました。

初めの結果
tyousenn2.jpg


見事にメモリ不足。
1GB程度じゃだめですね。

ここでPFを設定してみました。
OSのデフォルト値(推奨値)に変更

settei1.jpg


これを

settei2.jpg


こうしました。

そして再挑戦!

tyousenn3.jpg


やっぱりだめでした。

メモリがRAM容量が根本的なところから足りてなかったようです。
開けたマイコンピュータの数が両方58個。

30秒間の長押しご5秒ほどで全て表示&エラーでした・・・

またなにかアイディアがあったらご提供下さい。


________________________________

前の挑戦に関して追記

ネットワークを使ったので、あの挑戦がサーバーに大きな負担をかけたかと危惧している方へ

前回の挑戦で開いたWEBページは全て別々のページで、サーバーへの負荷も分散したはずです。
また、WEBサーバー側でなくプロバイダ側に関しても、うちは光回線のような高度なものはなく、最高10MBの転送速度で接続しています。
ネットワークの使用率も極端に高くなることはなかったので、負荷はそれほどではなかったかと確信しております。
また平日の昼ごろという過疎時間なので、恐らく負荷の少ない時間でもあったと思います。

また、開いたWEBページは全てチェックして、更新されていたところは読み、そうでないところも一通りは見たつもりですので、無意味な接続ではなかったと思います。

サーバー攻撃級のことをするつもりはありませんので。

_______________________________

以上。
では、また何か案の提供をお待ちしております。


--------------------------------------------------------------
追記

この挑戦のことを発案者本人と少しメールで話しました。
彼い曰く
「手動ブラクラを本当にやるとは思わなかった。
 冗談のつもりだったんだけど・・・
 ごめん」
だそうです。

確かにCPU使用率とPFの増え方は尋常じゃなかったです。
92ページ同時起動の比じゃないくらい。
まあ、タブブラウザは同時起動するためのものなのである程度軽くないと意味がないんですがね。

今度は200ページくらい開いて見ましょうか。
それだとさすがにプロバイダ側に迷惑となるでしょうし、全てのページを見る自信もありませんので、無理でしょうかね。

まあ、管理人に対してなんら怒っているわけでもないんで問題なしです。
ただ、アスロン64タソが可哀想だったです。

では
スポンサーサイト
戯言 | 18:05:25 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

