■プロフィール

街のプーさん

Author:街のプーさん
夏休みは終わりですが
私は秋休みに入ります。

『休み』はまだ終わりません

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
再始動の悪寒
放置しっぱなしだったブログに鋼の救世主が!!!!!!


んなわけないですが、とりあえず更新するネタはできたので再始動するかもしれません。
2ch転載はあまりしたくない雰囲気ですし。


何かというと、副管理人が新たに自作機を組むのでレビュー的なことができそうな感じです。
いままでオンラインゲームばっかやってて更新どころか他のことも疎かになっていたという状態から脱しつつあるので、まあここの更新もできるかなっと。


ということで、まず組みそうなPCの構成!!

PentiumD 930 → 安くなってたから → まだ下がりそう → 我慢できなかった
DDR400 256MB *2 → DDR2は高い → 余りもの
Xabre400 → メモリがDDRなM/B探したら、VGAもAGPだったのでこれ
Albatron製 P4M800チップのMB → 近所のパーツやにあったDDR&AGPでLGA775
ほか、全てAthlonXPのシステムを流用。

四万以下でPentiumDに移行できそうです。

なんでいまさらPenDなんだって突っ込みを自分でしたいくらいなんですが、AM2はスルーな予定で今の939で十分ですし、コンロは当分高そうですし。
せめてVGAをPCIeなものにしとけば将来性もあったでしょうが、もう遅いです。
買って来た後なんで、これから組みます。

といっても、ちらかった部屋を片付けて模様替えもしてからなので今日明日にできるか不安です。
データのバックアップもこれからですし。

とにかく、ネタができてよかったです。
オーバークロックはしないので、面白くないでしょうしほんといまさらなPentiumDなので情報的にももうあんま需要ないかもですが、このブログらしくていいと思います。
戯言 | 12:25:05 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
テニス
テニスを探すなら http://www.mikefannon.com/101070/100558/
2008-09-16 火 16:16:14 | URL | [編集]
【民間療法ダイエット】
古くから伝承されてきた健康管理の知恵や、経験に基づくアドバイスなどが広く一般に広まったものをいう http://roturier3.victoriaclippermagazine.com/
2008-11-26 水 21:46:31 | URL | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

