■プロフィール

街のプーさん

Author:街のプーさん
夏休みは終わりですが
私は秋休みに入ります。

『休み』はまだ終わりません

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
きーえるひこーきぐもー
久々にデジカメです。
寄生虫とか気持ち悪いもん書いてしまったんで、洗うごとく。
全てリサイズしてあります(容量250KBまでなので・・・)
画質悪いのはそのせいです。きっと。

未だ技術知識は殆どなく勉強中なので、細かいことは気にせずに。


DSCF0794.jpg

先ほど外をみたら何か綺麗だったので撮影。
飛行機雲です。


AIR繋がりでカラス
DSCF0753.jpg

そらーそらー

動物繋がりでねこ
DSCF0764.jpg

ねこーねこー

これらは最近撮ったものです。
自分の行動がよくわかりません。

少し古いですが、確か鳴門海峡大橋
DSCF0622.jpg

実家に帰省したときのもの。
今更ですが、見返していたらあったから、と言う感じで。


最後に今日の朝方とったもの。
DSCF0793.jpg

自宅の部屋からみえたものですが、まだ真っ暗な中、社宅の家の光が水を張ったばかりの田んぼに映っています。
綺麗だったので撮影。


ということで、早いですがこれにて。
前の記事がTOPになるの阻止的な記事でした。
パソコン・デジカメ関連 | 06:18:12 | Trackback(1) | Comments(2)
コメント
ボウリング
ボウリングを探すなら http://www.leslieshomes.com/101070/502042/
2008-09-28 日 13:55:36 | URL | [編集]
クライアントと30代,40代の転職
クライアントとは、コンピューターネットワーク上で、一般の利用者が直接利用するコンピューターのことをいう http://garlic3.sentesag.com/
2008-12-11 木 18:14:46 | URL | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今はウーちゃんと一緒にいます。
カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。 2006-04-22 Sat 06:27:48 | 旦那様ゴメンナサイ・・・

FC2Ad

