■プロフィール

街のプーさん

Author:街のプーさん
夏休みは終わりですが
私は秋休みに入ります。

『休み』はまだ終わりません

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
最近、一人で更新気味な副管理人です。
一応本物の管理人の状況を。

彼の使っているパソコンが逝ってしまわれたそうで、しばらく更新できないそうです。
(-人-)ナムナム

パソコンが帰ってきたらきっと更新再開してくれると思うので、生暖かく見守りつつ待つとします。
それまで私独りの更新となりますが、別に乗っ取ったわけではありませんので。





ここからは私事となります。

昨日、スピーカーを購入しました。
WoodMasterという木製のUSBスピーカーなのですが、確かに音は良かったです。

これなんですが、罠がありました。

電源兼音量調節つまみがあると表示されていたので、がんばって探しました。
見つかりません。
これでは音は良くても超大音量のままです。
物凄く困ります。

探しても見つからないので、ググってみました。
そして↑の記事を見つけたんですが・・・

>※お詫びと訂正※
>本製品パッケージには「音量ツマミによるスイッチOn/Off可能」の
>表記がございますが、本製品自体には音量ツマミはついておりません。
>ここにパッケージの訂正と不備をお詫び申し上げます。


非常に驚きました。
このトラップは予想外でした。

というか、常に最大音量なので激しく困ります。
とりあえずOSのデスクットップスピーカーの音量設定でかなり下げて使ってます。

トラップにはお気をつけ下さい。
では
スポンサーサイト
戯言 | 00:32:07 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

