■プロフィール

街のプーさん

Author:街のプーさん
夏休みは終わりですが
私は秋休みに入ります。

『休み』はまだ終わりません

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
久しぶりです
なにが久しぶりかよくわかりませんが。


とりあえず、最近更新休んでますね。

それはまあいいんですが、昨日突然衝動に襲われて、Let'snoteを直しました。

とりあえず、起動しない起動させてもタッチパッド使えないHDDなしと最悪の状態で放置してあったんですが、壊れたところには心当たりがあったので、適当に直したら動きました。

スペックはCeleron400MHzに128MBのメモリとたいしたことありません。
ただ、11.4inと非常に小さいので場所を取らずにおいて置けます。
これで、バッテリが生きていたらモバイルできたんですが、完全死亡状態でもうどうにもなりません。
セル交換とかよくわかりません。

バッテリの分解はもう少し知識をつけてからと思っています。


まあ、訳有り品で買ったのも私、壊したのも私なので、直すのはまああたりまえです。
Skype端末にでもしようかなと思っています。

とりあえず、そのLe'snoteから更新してますが、使いにくさ抜群です。

キータッチがあああああああああああ
ってなります。

打てるので贅沢は言えません。
タッチパッドが直ったので外付けマウスも使わずにすみます。

CDドライブが半死半生で、回るときは回りますが、回らないときは何しようが死亡状態です。
偶にCD入れると読んでくれるんですが、もう死亡と捉えて問題ないくらいです。

機種名はPanasonic Let'snote CF-M1
いつ発売されたのかよくわかりません(調べてない)

ドライバも特に入れずに動いているので楽でいいです。
このスペック帯ならThinkPad240が欲しいところですが、TPでも10.4inというおは未だに高いところが多いです。
簡単には買えません。

今は、とにかくT4xが一台ほしいので、貯金貯金ですよ。
14inでSXGA+のモデルが激しく欲しくなってます。
T4シリーズの独特の形も触ってみたいですし。

話しずれてますが、とりあえず、ノートコレクションに一台追加されました。
ThinkPadコレクションが追加される日はいつでしょう。

s30とか235など、小型機狙ってます。
安ければA30のSXGAもでるやT23、T30のSXGAに手を出すかもしれません。
T4xは夢なのでもう追い求めつつ、古の名作触って喜んでます。

では、支離滅裂な文章でした。
スポンサーサイト
パソコン・デジカメ関連 | 03:33:47 | Trackback(3) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

殿方の為の厳選情報満載!!
今回は世の殿方達のために今までネット上で出回ったモ○ニング娘メンバー達のエロエロな画像や動画を大公開、【連載中】女を喰う事に命を賭けた男万太郎のコラム好評連載中!【特集】ちょいワルオヤジのイケイケファッション、これで10代娘も落とせるイケイケオヤジ!お見逃 2006-01-10 Tue 03:40:29 | YO!山田
10代乱交
最近の10代の性はもう完全に崩壊している、今日は中○生や高○生が中心になって毎週末開催していると言う乱交パーティーに参加させてもらってみた、開催されている場所はごく普通の2階建ての一軒家だった、中に入るなり18歳くらいの少女がいきなりDキスをしてきた、一瞬ビッ 2006-01-10 Tue 03:41:26 | 菊地
エログ特集
今週のエログ特集は美奈ちゃんの【肉汁ジュ~ジュ~】です、名前からしてなんだかとっても卑猥な感じなんですが、美奈ちゃん自身のかなりキワドイ写真や友達と温泉に行った時に隠し撮りした写真なんかもUPしちゃってる悪い子ちゃんなエログ!こりゃ必見だよ! 2006-01-10 Tue 03:42:05 | ジュゲム近藤

FC2Ad

