■プロフィール

街のプーさん

Author:街のプーさん
夏休みは終わりですが
私は秋休みに入ります。

『休み』はまだ終わりません

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
早打ちてすつ2
内容は、年末にやったものです。


前回と同じ方法で打ってみました。
今回は早打ちというほど速い歌ではありません。
ローゼンメイデン トロイメントのED『光の螺旋律』です。


『光の螺旋律』

触れた指先 心をともして
流れた背旋律愛を望む
傷ずつ気枝の先
朽ちてゆく定めなの

閉ざされたときのハザマに迷い込んだ
小さな光の雫 夢の終わり
ただ 君だけを歌おう・・・

ひとみに移す銀の月影
安らかな旋律
どうか戸わに
刻み行く針の音
あらだ得る定めなの

契られたこの幻想を
包み込んだいつものえ螺旋
求めるのはただ幸せな歌を・・・

間奏

針色の時のハザマに
満ちてゆくよ穏やかな光の雫

夢の終わり
ただそれだけを歌う・・・


_________________________________
ここまで

まだかなりおかしいところがありますね。
前回の聖少女領域よりは大分マシですが。。。

では、ほんとにアップだけですが、これにて
スポンサーサイト
未分類 | 00:10:11 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

