■プロフィール

街のプーさん

Author:街のプーさん
夏休みは終わりですが
私は秋休みに入ります。

『休み』はまだ終わりません

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
帰省にあたり
携帯からなのでレイアウトと文章が滅茶苦茶かもしれません。


しかし便利になりましたね。
PCサイトビューワーが役に立つとは。

出先でGoogle先生の指示を仰ぐ程度だったんですが。


さて、帰省にあたりいろいろ持ってきましたが、足りない物がありました。
一つはネット回線。
PCからネットに繋げません。
それは仕方ないんですが。


本当に忘れたものは、GBAです。
何に使うかと言えば、SisterPrincessのリピュアをします。

事の始まりは中三の夏。
当時、暇つぶしに初代ドラクエ@ファミコンをしてました。
しかし、ロトの鎧を手に入れたあたりで復活の呪文を間違えてメモして、やる気がなくなりました。
あくまのきしをやっと倒せたのに、経験値もろともパーです。

その時、たまたま(?)持っていたシスプリをやり始め、一週間経つ前に(つまり、帰ってくるまでに)、全員の好感度MAXに。
そして冬の帰省時もやり、CG100%を目指しました。

帰省の間の一週間だけなので、非常にゆっくりな進行です。
しかも三回に一回は、亜里亜ルートにいくので進みません。

で、だいたいやり尽くしたので今回はいっか、と持って来なかったのが運の尽き。

既に条件反射で、猛烈にシスプリがやりたいです。

亜里亜…
亜里亜はどこ…

Cの勉強なんて進みません。
とにかく、今後悔してます。

みなさんも、忘れ物にはお気をつけください。
スポンサーサイト
戯言 | 21:33:44 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

