■プロフィール

街のプーさん

Author:街のプーさん
夏休みは終わりですが
私は秋休みに入ります。

『休み』はまだ終わりません

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
キーボード早打ちてすつ
私(副管理人)がローゼンメイデン トロイメントのOP『聖少女領域』を聞きながら歌詞を打ってうpします。
なんとつまらない企画だと思わないで下さい。



全部正確に打つ自身などありません。
恐らく所々歌詞が飛びます。
誤字脱字はあたりまえでしょう。
どのくらい間違うかが見ものです。



聖少女領域 Vocal:Ali project

(ここから)

また言わないで呪文めいたその言葉あいなんで羽のように刈るいっさやいて奪うk所とがあるならば
百万の場Tらの別途」い運手も\蜜かぐわしく私は域Tれいるんぉ
そうすれば醜いものがはびこったこの政界
っ穢れずに羽ばたいていけるのか
日取る真夜中
学びつづけても水晶の星空は遠すぎるの

マタイ触れないでその震える指先は
触れてもいいこの胸の置き宇野まで届く自信があるならば
白馬の大路様なんて信じてるわけじゃない

ひびわれた柄う中ケー図に課皿他滅ぶ行く天子足りの震央
またすを ひゃくねんtの 時を沿いる眠れない魂の茨城は
くいっこむkんむり合いMが真実と思い知るの

またいかない誤りにきずいてしまいそう
安らかなそっとこぼれてくる涙もう意味さえわからない

もう言わないで呪文めいたその言葉愛なんて鎖のお湯に重い
ささ他相手
さあ地価手よ祖の口ぶる出狩人のときめき
インク勇気があるならばあなたつかめえたら消して話さないようにして

(ここまで)




なにこれ・・・
突込みどころ満載です。

打ててません。
というか速すぎです。
次はもっと難易度の低いものにします。
EDの光の螺旋律とか。

突っ込みはあえてしません。
では
戯言 | 02:28:48 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

