■プロフィール

街のプーさん

Author:街のプーさん
夏休みは終わりですが
私は秋休みに入ります。

『休み』はまだ終わりません

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
今日は何気にハイ
廃とも言います。


友人と宴会まがいの微妙にテンション低いパーティしました。
楽しかったですよ。

さて、今日は久しぶりにニュースの更新などしてみました。
また、トラックバック貰えるようなブログえとなるんでしょうか。
もうすぐ5000HITですし、それなりに頑張ります。


もう、A31pさまさまです。
これしか使えません。
メインマシンがSXGAとか、もう見てられません。
SXGAじゃあ、既に小さいと思うようになりました。
UXGAがデフォ。
XGA?なにそれ。

次買うなら、やはり、SXGA+のA30でしょう。
A30pならそれに越したことはないんですが。

Aっていいです。
使い心地が最高です。

まず重い。
というかでかい。
なんというか、ただ重いんじゃなくて重厚というか。

この高級感は何物にも変え難いです。
キータッチもいい。
確かに少し重めです。
今までのメカニカルに近づけた、カシャカシャと言うものではないんですが、これもいいです。
今のところ欠点が見つかってません。
R31より良く冷えます。
これはちょっと驚きです。

Pentium4の癖に、R31より電池が持ったりします。
R31→20分(バッテリ劣化なし、表示では3時間超)
A31p→70分(バッテリ若干劣化、表示は60~80分)

実測ではこれくらいです。
R31はTualatinのリーク電流も影響しれいるのでしょう。

なんにしろ、どっちもどっちなんですが。
ちなみに
X22→3時間(無線有)、5時間(無線無)
T23→2時間(無線有り)
という感じです。
他はバッテリ死亡か1時間未満です。

まあ、とにかく使いやすさとちょいモバという点で素晴らしいです。
性能で困ることはありません。

かなり重いこともやらせるようになりましたが、十分耐えられます。
凄いです。
こうなると、Pentium4 2.0GHzとか乗せたくなってしまいますが・・・

ThinkPad馬鹿は暫く続きます。
では
戯言 | 00:13:33 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

