■プロフィール

街のプーさん

Author:街のプーさん
夏休みは終わりですが
私は秋休みに入ります。

『休み』はまだ終わりません

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
二個一のレポ
結果だけ先に言うと、壮絶な失敗でした。


それだけではあんまりなので、レポらしくします。



とりあえず、ばらしました。

キーボードを外したもの。
2005_1217iroiro0093.jpg



まず、T23でPentium4が動くかチェックしました。

CPUクーラとヒートシンク
2005_1217iroiro0094.jpg


クーラー外して出現したCPU(PentiumⅢ-M 866MHz)
2005_1217iroiro0095.jpg


PentiumⅢ-M 866MHz(左)とPentium4 1.8GHz
2005_1217iroiro0096.jpg


Pentium4に換装
2005_1217iroiro0098.jpg


キーボード仮付けして、さあ起動
2005_1217iroiro0100.jpg


やっぱり無理orz
メモリ1Tにしても起動不可。

というか、ソケットの形状が微妙に違いました。
これなら、CeleronMにも突撃すればよかった、と思っていますが、近所にショップに売られていた中古のCelMは売れていました。

ここからが、本番。
さあ、T23をばらしにかかります。

いろいろ外したT23
2005_1217iroiro0104.jpg


液晶外れた!
2005_1217iroiro0103.jpg




ここでA22eをばらし始めます。


[同じ手順かつ写真が嵩むので省略・・・]


ん?
LCDパネルのソケット形状が違う・・・

挿し様がありません。
モニタ換装は断念。

しかし、それだけでは楽しくないので、LCDパネルを取り出してみました。

ちょっと苦労した取り外し。以外に普通。
2005_1217iroiro0106.jpg



国産期待ageしていたら、
2005_1217iroiro0107.jpg



「 L G 」
「Made in Korea」

の表記が。


品質良ければキニシナイ
キニシナイ
キニ



何事もなかったかのように、すべてを元に戻して起動チェック。
2005_1217iroiro0114.jpg

2005_1217iroiro0113.jpg


両方とも完動。


- 糸冬 了 -

こんな感じでした。
ちょっと、自分でも意味なかったと思います。

今度はちゃんと、同タイプの機種でやります。
AとTをあわせようとしたことが間違いなんです。
私は間違っていたんです。

さようなら




とりあえず、お金貯めて、突撃できる材料そろえます。
A30にG41に、PenⅢ-M 1.2GHzに、A31pに、A22mに・・・

金幾らあってもたりねえよwwwwwwwww


では、テンションおかしい副管理人でした。
ちなみに、X22からの提供でお送りしました。

X22で全て事足ります。
ブラインドタッチにも慣れて来ました。

ぶっちゃけ、733MHzのTualatinコアならできないことはほぼありません。
3Dゲームとかは無茶ですが、普通にJPEG編集くらい訳ありません。

もうXシリーズさえあれば。。。
Aもホスィ

ThinkPadオタはとまりません。
本当にありがとうございました
パソコン・デジカメ関連 | 00:26:25 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

