■プロフィール

街のプーさん

Author:街のプーさん
夏休みは終わりですが
私は秋休みに入ります。

『休み』はまだ終わりません

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
二個一の件
午後といいながら、今の今まで用事があり、しかも雪かきももしないといけません。
更に五時から、とあることで出かけないといけないので、T23とA22eの改造は夜になりそうです。


今晩、一晩かけて分解&改造して、朝方にレポ書きます。
できれば写真もとってちゃんとしたものを作りたいんですが、私の性格上微妙です。

とりあえず、無茶と知りながら(無理と知りながら)、PentiumⅢ用チップセットでPentium4を動かそうとしている私は行動に問題有りです。

下手したら、PC全体が逝ってもおかしくないんですがね・・・

どちらにせよ、Pentium4が載っても、PentiumⅢのままでも大して変わらないクロックに設定する予定なんで、載ればラッキ♪程度です。

PentiumⅢ-Mの場合は、FSBを150~180程度で安定しうる限り最大までOCして使う予定です。
安定しなければ、R31のCeleronを乗せて試そうとも思っています。

1.2GHzくらいで動いてくれれば嬉しいんですが、まず無理でしょうね。
そんなにクロック上げても無駄に電力使って(バッテリ駆動時間縮めて)、馬鹿みたいな発熱でアチチで、PCの寿命縮めるだけなんですがね。

それをわかっていてやるのはやはり、問題ありです。

というか、13.3inのPCに14.1inの液晶を乗せようとしている時点で普通はアウトです。

どうゆう思考なのか自分でもわかりませんが、とりあえず、やってみて、レポ上げます。
まともな人柱となれるよう。

あと、X22でクロックを230MHzで使っていますが、まったく問題がありません。
ブラウザ上げるくらい何ともないです。
これならやっぱり、もう一台くらいほしいです。
狙い目はジャンクのX20と、液晶あぼんなX23、X24でしょうか。

完動品買おうという気持ちはありません。
ジャンク大好きです。

水銀燈マンセーです。

翠星石&蒼星石マンセーです。

では
パソコン・デジカメ関連 | 16:10:56 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

