■プロフィール

街のプーさん

Author:街のプーさん
夏休みは終わりですが
私は秋休みに入ります。

『休み』はまだ終わりません

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ご無沙汰気味
更新頻度が明らかに減ってきました。
落ち着いたのか、停滞期なのか。。。

管理人からの答えでも待ちましょう。


といっても、更新するネタがないですがね。

雪の写真でも撮ったのでUPでもしましょうか。
といっても、メイン機は64bitのOSでして、そこから画像アップするとなぜか壊れます。
見事に。

なんというか、多分仕様です。

Vistaで解決されることを祈ります。
他にも、不具合多すぎですし。

ちょっと前に言っていたレスポンスの悪さは、ある程度気にならなくなりました。
マシンパワーだけは最高です。

ただ、サウンドカードがなくなったことだけが痛い。
音が悪いのなんの。
ThinkPadのほうがいい音してます。


話が飛びまくってます。

とりあえず、雪なんですが、結構前に撮影したんですが、そんな理由でアップしてません。
壊れ方も酷いもんです。
イメージ的には、テレビの砂嵐でしょうか。

カーナビや携帯TVで映像を見たことがある人ならわかるかと思いますが、元の絵がわからないくらい、です。
原因は、そっち方面に詳しくありませんしわかりませんが、サブマシン(総Win2000)からUPすればいいことなので、直す気もありません。

弊害として、メインマシンからWEB巡回すると、ある画像すべてがなにかわからなくなります。
通販SHOPなんか悲惨です。

とまあ、そういうわけで。
その気になれば、また更新します。

ThinkPadのA31は買えそうに無いです。
G41を直販で買うときまで、レビューしません(できません)。

では
戯言 | 04:30:12 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

