■プロフィール

街のプーさん

Author:街のプーさん
夏休みは終わりですが
私は秋休みに入ります。

『休み』はまだ終わりません

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
4000HITありがとうございます
こんなBlogですが、4000HITを迎えることができました。
わざわざ当Blogに来てくださった皆様に、お礼申し上げます。
ありがとうございます。

なんだか、停滞期にx000HITになってる気がしますが(少なくとも3000の時もそうでした)、特に宣伝もしていない当BlogがこれだけのHitとなっていることにはBlogのすごさを感じます。

管理人不在という訳のわからない状態ですが、これからもより一層無駄な記事(にならない記事)を生み出したいと思います。

私(副管理人)のThinkPadオタぶりは加速していますので、バイトでも始めようものなら大変なことになると思います。
これからも、当Blogをよろしくお願いします。
ニュース取り上げや、レス紹介にも力を入れたいと思います。


_____________________________
追記

うわぁ・・・支離滅裂な文章ナリ・・・
すみません。
とりあえず、今はSR(工画堂スタジオ)かKanon(Key)かD.C.(Circus)か、どれをやろうか迷っているような人間なのでスミマセン。
家族計画(D.O.)も捨てがたいです。

CrossChannelもやらないと。痕なんか買ってから一年以上放置してるしああ誰彼も買ったなというか蒼い海のトリスティアどうすんだよFate/stay nightクリアする前にファンディスク出たぞ、エンジェリック・セレナーデ(工画堂スタジオ)注文しました。

だめ人間の典型を走っておりますが、これからもがんばります。
では
未分類 | 02:26:37 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

