■プロフィール

街のプーさん

Author:街のプーさん
夏休みは終わりですが
私は秋休みに入ります。

『休み』はまだ終わりません

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
仮復旧
メインマシンが仮復旧しました。
本当に仮ですが、ものすごく安定していて、前より格段に使いやすいです。


どんなふうに仮かというと、OSが以前のWindowsXP heを入れなおしただけなので、すぐにフォーマットします。
そして、デュアルディスプレイではありません。
はじめの設定がめんどくさいので、仮の状態ではシングルです。

SATAⅡ、良いです。
レスポンスがよくなりました。
いい感じにファイルが入り乱れても、性能を維持できるかが焦点です。

メモリ、Goodです。
OSの立ち上がりがなんか異常です。
なんか、一瞬です。
512*2+256*2で1536MB、1.5GBも積んでしまいました。

しかし、仮ですし、あまり無理はさせずにおきます。

一応ベンチとりました。
SuperPAI 104万桁 定格で42秒から39秒になりました。
ちょっとショックです。
ですので早速オーバークロックしてみました。
早速無理させて島しましたが、FSB215でさえも上がらなかったので、210で計測。
2310MHZでの結果、104万桁 38秒
orz

FSB240くらいまであげたいです・・・
メモリのOCすれば良いんでしょうが、安定志向と開き直っていきます。

ということで、明日また報告します。
昼杉には改造に入るので、夕方でしょうか。

周りはモニターのパラダイスとなるでしょう。(液晶*3、CRT*1、ノート(TP)*5、)
置くとこありませんがね;;
ということで、では
スポンサーサイト
パソコン・デジカメ関連 | 00:59:02 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

