■プロフィール

街のプーさん

Author:街のプーさん
夏休みは終わりですが
私は秋休みに入ります。

『休み』はまだ終わりません

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
女児変死:死因は窒息
リンクは前の記事に貼りました。

死因は頸部の圧迫による窒息死、紐か手で首を絞めたとの事です。
犯行時間や、死因などが明らかになりつつありますが、考えられない行動を垣間見ます。

ランドセルは見つかったようですが、片方のハイソックスがなくなっていたと言うことで・・・
変態的な犯行の可能性が出てきました。


最近、少年犯罪が増えているのと共に、幼い子供を狙った犯罪も増えて来ている気がします。
物騒になってきました。


この事件に関して。
>小1女児殺人:過熱取材対策で報道申し合わせ毎日新聞
これは至極妥当な申し合わせだと思いますし、このような申し合わせをしなければならない状況はおかしいと思います。

ネット上ではよく取り上げられる問題ですが、報道関係者にはあまりにも不道徳な人がいます。
全員とは言いませんが、虚偽の報道や人を不快にさせる発言も目立ちます。
節度ある報道を願います。


ニュース | 21:24:15 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

