■プロフィール

街のプーさん

Author:街のプーさん
夏休みは終わりですが
私は秋休みに入ります。

『休み』はまだ終わりません

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
小1女子変死:追記
新聞社等見たところ、かなりの記事があったのリンクしておきます。

>空き地の段ボール箱で小1女児死亡 殺人容疑で捜査 朝日新聞社
>小1女児殺人:段ボール箱内に放置、帰宅途中事件に 広島毎日新聞社
>空き地の段ボールに小1女児、死亡確認 産経新聞社
>小1女児殺害される、粘着テープ巻かれ段ボール箱に読売新聞社
>小1女児変死、殺人で捜査 広島市、下校中に被害かYahooニュース

まだ、詳しいことは何も分かりませんが、概要としてはこれでだいたい把握できると思います。
とりあえず、読売の記事を見て新しく「粘着テープが巻かれていた」という情報が分かりました。

一刻も早い逮捕を願います。


ニュース | 21:43:57 | Trackback(2) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

段ボール箱に小1女児遺体
 22日午後3時ごろ、広島市安芸区矢野西4丁目の空き地で、女児が段ボール箱の中に入れられているのを通行人が見つけ、110番した。女児は心肺停止状態で病院に運ばれ、同4時すぎ死亡が確認された。目立った外傷はなかったが、箱のふたは粘着テープで固定されており、 2005-11-23 Wed 03:23:23 | (・ω・)
小1女児、下校中殺される…段ボール箱に入れられ遺棄
22日午後3時ごろ、広島市安芸区矢野西の住宅街の空き地で、女の子が段ボール箱の中でぐったりしているのを通行人が見つけ、110番通報した。 女の子は市内の病院に運ばれたが、まもなく死亡が確認された。 死亡したのは広島県警捜査1課の調べで、近くの陸上 2005-11-23 Wed 11:33:19 | 不細工な不ログ

FC2Ad

