■プロフィール

街のプーさん

Author:街のプーさん
夏休みは終わりですが
私は秋休みに入ります。

『休み』はまだ終わりません

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
広島で小1女児変死
凶悪性の強い事件です。

>小1女児変死、殺人で捜査 広島市、下校中に被害かSleipnir

22日の事件なので、本日のことです。
午後三時ごろに、空き地のダンボールの中から、小学一年生の女児が見つかり、通行人が110番通報した。
身元は次の通り
>公務員木下建一さん(38)の長女で市立矢野西小学校1年あいりちゃん(7つ)。

女児は、病院に運ばれたが、午後4時ごろ死亡が確認された。

同日の正午ごろ、矢野西小学校から出る姿が確認されており、一人で下校中の犯行と見られている。
外傷はないが、ランドセルは見つかっていないと言う。


恐ろしい事件ですね。
昨日か、集団登校中の小学生の列に軽乗用車が突っ込み、一人心肺停止の重傷(現在は重傷とだけ伝えられています)、一人が軽傷を負ったという事件があったばかりです。
その事故は、故意のものではなかったようですが、今回は故意の犯行でしょう。

しかし、どのような方法でか分かりませんが、小学生に死に至る傷を負わせダンボール箱に詰めて放置するとは、どんな思考の人なんでしょう。
一刻も早く犯人が逮捕されることを願います。


尚、このブログのタイトルに関連したものではありません。


ニュース | 21:30:00 | Trackback(2) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

広島で段ボール箱に女児の死体/本田美奈子18年5ヵ月振りのTOP10入り
↑拙作です↑1. 広島で段ボール箱に女児の死体読売新聞から:小女児殺害される、粘着テープ巻かれ段ボール箱に 22日午後3時ごろ、広島市安芸区矢野西の空き地で、近くの公務員木下建一さん(38)の長女で、同市立矢野西小1年、あいりちゃん(7)が段ボール箱の中でぐっ... 2005-11-22 Tue 22:18:40 | メフィスト賞受賞者津村巧のテレビ・世相日記
なんで子供を殺すんじゃ~(ノ ̄□ ̄)ノ┻━┻
広島の空き地でダンボールに入れられた小1女児の死体が発見されました。その女の子の年齢7歳…これから大きくなって恋をしたり結婚したりと楽しい事がいっぱいあるというのに理不尽に未来を奪われました…なんで子供を殺すんじゃ~(ノ ̄□ ̄)ノ┻━┻いつも被害者になる 2005-11-23 Wed 05:38:34 | zenの日記

FC2Ad

