■プロフィール

街のプーさん

Author:街のプーさん
夏休みは終わりですが
私は秋休みに入ります。

『休み』はまだ終わりません

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
薔薇乙女について
無性に書きたくなったので、書きますが、公開するのは気が引けます。
「こうかい」で変換すると、初めに「後悔」が出ましたが、正にそうなりそうです。


薔薇乙女とは、もちろんローゼンメイデンの事です。
なんというか、突然、頭に浮かんで、文書にしたくなりました。

キャラ、つかドール別に。

「真紅」
茶飲み友達にホスィ・・・
と、思ってたが、今朝夢に出てから、株急上昇。
翠星石と並んで、はにゃ~ん

「雛苺」
妹か、娘にいたら楽しそう・・・

「水銀燈」
今はまだ、どんな思いでいるキャラか分からないが、最終的に高騰しそうな悪寒。
魂吸い取られるのも悪くない。
パソコンのモニタから出てこないかな・・・

「翠星石」
嫁に下さい。


「蒼星石」
微妙だけど、話し出したら気が合いそう。
友達にいて欲しいかも。

他、評価(?)下せません。
カナリアとか、まだよく分かりませんし、同級生とか姉とか名前覚えてないし。

真紅が、夢に出たのが大きいですが、メールにするのも気が引けますし。

ちなみに夢では、真紅と紅茶飲んでたら、毒を盛られました。
どんなイメージでいたんだろ・・・

とりあえず、翠星石最高、そして真紅も並んだ!!!ということでした。


公開するのは本当に気が引けますが。
では
スポンサーサイト
戯言 | 22:08:19 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

