■プロフィール

街のプーさん

Author:街のプーさん
夏休みは終わりですが
私は秋休みに入ります。

『休み』はまだ終わりません

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
初霰が降りました
半私事、時事ネタです。

DSCF0073.jpg


庭が真っ白(?)です。
かなり冷え込みましたが、どうやら寒冷前線が通過したようで、雷と共に霰が降ってきました。

だからどうしたとか言わないで下さい。

_______________________________
追記

降った場所は、福井県です。


この写真、新しく購入したデジカメで撮りました。
念願のデジカメです。

買ったデジカメ
>FinePix S5200

一番買わないと思っていた、一眼レフです。

店で見て一目惚れしました。
値段みて挫折しました。

でも、電気や回ったら、なんと50000切っていた上に、特価で5000円引きでした。
そして気がついたら貯金が減っていました。
壮絶に。

後悔はしていません。

なんせ使いやすい。
携帯とか比にならない(比べること自体、愚かですが)鮮明さです。

結構、カメラに興味はあったので、もう嵌りました。

説明書読んで、それ系のサイト見て、上手く撮るコツとか知識を蓄えて、いざ実践!!ですが、まだあまり撮るものがありません。

これから、雪とかいろいろ、撮ります。
そしてアップします。
よろしくお願いします。


アップローダの都合上、250KBまでしかアップできないので、必然的にリサイズしますが、元は2592×1944のフルサイズで撮影しています。
xDピクチャーカードも1GBのものを購入しました。

がんがん撮ります。
まだ、未熟ですが、これからがんばります。

当ブログをよろしくお願いします。
では
スポンサーサイト
ニュース | 18:19:48 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

