■プロフィール

街のプーさん

Author:街のプーさん
夏休みは終わりですが
私は秋休みに入ります。

『休み』はまだ終わりません

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
続きの戯言
前の続きもたいなもんです。
スピーカーから外れます。


なぜ、突然スピーカーを購入したかというと、メインマシンが見事に逝ったので、新環境を求めてなけなしの金を持って旅に出ました。

旅から帰る頃には、メインマシンには全く関係ないパーツを抱えた私の姿がありました。
メインには、現状でもうすこしがんばって貰います。

いろいろとめんどくさい作業して、DATAほぼ逃がして、再インスコしました。
今は安定してます。
いつ壊れるか分かったもんじゃありません。
しかし、今はSATAのHDDなど夢の話なので我慢。

購入したものは、まずスピーカー。

そして、異常に安かったPCケース。
アルミではなくスチールで、電源なしの新品が3000以内で手に入りました。
電源は余っているのでちょうどいいです。
AthlonXP機としてnForce2 Ultra400の再生に使います。

AthlonXPの2800+~があれば万々歳で借金しても買う勢いでしたが、なかったので借金は免れました。

そして、ローゼンメイデンのフィルムコミック1巻と2巻。
ローゼンの5巻は探してもどこにもなかったので、注文してきました。
届くまでワクワクテカテカ状態です。

それくらいですが、見事に懐凍結。
一部じゃなくて、当面の間、前面凍結です。

まあ、これでデスクトップのGHz超えマシンが三台になるので贅沢感に浸ってます。
あと少し出せば、AthlonMP1200MHzも手に入れられたんですが、今MP使うよりはGeodeかsempのほうがいいと判断し、断念。
もともと財布が許してくれなかったんですがね。

一つショックだったことは、GIGABYTEのソケ939でnForce4でSliなママンが12kで売られていたことですかね・・・
これ前からめちゃくちゃ欲しかったんですが、どこにも見当たらずシングルVGAで我慢でした。
しかも、ンフォのUltra800なんて買ったので18kもしたんです。


すみません。壮絶に眠いです・・・
昨晩は一晩中ダンオニしてたので、目が異様に疲れています。
頭も働いていません。
今まで何かいたか分かっていません。
変なこと書いてあったらご指摘下さい。
不可解な部分は脳内補完でお願いします。

ブラインドタッチも怪しくなってきました。
つか、タッチスピードが大幅に遅くなってきている気がします。


ぐだぐだなので、昨晩ずっとやってたものを紹介して閉じます。

OXYGEN
様の、遠野妖怪前線という作品のLunaticです。

一応竜舞の半分まではフルコンでいけるようになりました。
ENDは未だ見ていません。

とりあえずやってみてください。
凄いです。
極め甲斐があります。

一応私もshtgの名でtop100入りを果たせましたので、これをとりあえず超えてください。
コツつかめば物凄く楽しい作品です。

では
スポンサーサイト
戯言 | 20:50:25 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

