■プロフィール

街のプーさん

Author:街のプーさん
夏休みは終わりですが
私は秋休みに入ります。

『休み』はまだ終わりません

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スピーカーで変わる音質
すごい差です。


スピーカーのお話です。

私は昔、NEC製で98年ごろに製造されたスピーカーとは呼べないような代物で満足しているような人間でした。
といっても、段々イヤホンが主流となり、スピーカーの音質なんてたかが知れてると言う曲がった観念を持っていたんですが。

少し前に、WoodSearkerというスピーカを買ったが地雷だったという記事を書きました。
WoodSpeakerで充分音質がいいと思っていました。

実際、重低音&高音が聞こえるようになりましたし。
それまでは、それも聞こえていない状況です。

で、本日新たにスピーカーを購入。
microladという2.1chのスピーカーで、結構いい値段しましたが、値引き&ポイント使いで安く手に入れました。

感想。
でかい。

Woodの5倍はあります。

しかし、その分46Wの高出力は伊達じゃなく、素晴らしいものでした。
音に厚みがあります。
やはり、入力機器と出力機器には金を使わないといけません。

まだ、いくつかありますが、スピーカーと外れるので次で。
スポンサーサイト
戯言 | 20:28:19 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

