■プロフィール

街のプーさん

Author:街のプーさん
夏休みは終わりですが
私は秋休みに入ります。

『休み』はまだ終わりません

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お買い物の鉄則
前々回の更新でお分かりと思いますが、私(副管理人)は自作パソコンを趣味の一つとしています。

私事をかなり挟みますが、あしからず。。。


先日、AMDのAthlon64 3700+を店頭で買いました。
これが高いんです。

で、いろいろと問題はありましたがほんの数時間前完成しました。
前回の更新で書こうとしていたことはそのことについてです。

ネットワークにもつながり前よりかなり快適にネットサーフィンを楽しんでいたわけです。
そしてふらっとドスパラの通販サイトに入りました。

そこで、私が買ったCPUと全く同じものが焼く三割引きで売られていたんです。
さらに、私が出した金額ならX2の3800+が買える訳です。
(X2というのは、簡単に言えば一つで二つ分の仕事をこなしてくれるCPUです。一般にDualCoreといわれるものです。)

壮絶に損した気分ですよ。
やっぱり地方のパーツショップの値段なんて・・・と
初めから全て通販にすれば・・・と


お買い物をするときの鉄則は、一度買ったら二度と値段をみないことですね。
自作板、ノートPC板でもよく言われていることです。

WindowsVistaが出るまで現行のもので我慢です。。。
私の用途ならシングルコアの3700+あれば十分ですが、やはり・・・

だらだらと失礼。
では
スポンサーサイト
戯言 | 02:47:06 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

