■プロフィール

街のプーさん

Author:街のプーさん
夏休みは終わりですが
私は秋休みに入ります。

『休み』はまだ終わりません

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
スクリーンショット続き
一気に撮って、一気に上げればいいんですがね。。。
今回は警告メッセージについて。

続きを読む >>
パソコン・デジカメ関連 | 06:57:22 | Trackback(0) | Comments(4)
スクリーンショット
ないとあんまりなんで、撮りました。

続きを読む >>
パソコン・デジカメ関連 | 16:27:36 | Trackback(0) | Comments(4)
ようやくレビュー、もとい感想
PentiumDのマシンについてじゃありません。

今更ですが、Windows Vista β2です。

続きを読む >>
パソコン・デジカメ関連 | 16:05:26 | Trackback(0) | Comments(3)
早速ですがレビューなし
片付けしてたらこんな時間♪(午前3:35)
なかなか安定せずに試行錯誤♪

十分に楽しめたようで、落胆したようなとこもありましたね。


まだ、ベンチ等不十分なのでレビューは後に。

続きを読む >>
パソコン・デジカメ関連 | 03:57:42 | Trackback(0) | Comments(2)
再始動の悪寒
放置しっぱなしだったブログに鋼の救世主が!!!!!!


んなわけないですが、とりあえず更新するネタはできたので再始動するかもしれません。
2ch転載はあまりしたくない雰囲気ですし。

続きを読む >>
戯言 | 12:25:05 | Trackback(0) | Comments(2)
久々に買ったもの
久々な更新です。
先日、SiS製のGPU「Xabre400」搭載のVGAを購入したので少々レビュー的な文章を。

続きを読む >>
パソコン・デジカメ関連 | 19:30:37 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

