■プロフィール

街のプーさん

Author:街のプーさん
夏休みは終わりですが
私は秋休みに入ります。

『休み』はまだ終わりません

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
喜んだのも束の間
タミフル更新できたので、yattaaaaaaaaaaaaaと喜んで溜まった更新したつもりですが、すべてなぎ払われました。

メインマシンに愛想つかして(PCのせいじゃないと思いますが・・・)お気に入りのA22eからの更新です。

続きを読む >>
ニュース | 05:26:22 | Trackback(0) | Comments(0)
タミフル危険性なし
以前取り上げたニュースの続きです。

><タミフル>服用後死亡「因果関係ない」 日本小児科学会Sleipnir


タミフルを服用した小児が、死亡した事件で、タミフルとの因果関係はないと、日本小児科学会は結論付けました。
よくみかける薬なので、安心です。


危険性はないということで良かったのですが、記事の内容に少し。

>17歳の例について年齢的に小児ではないとし、検討対象外とした

そういう問題なんでしょうか・・・?
確かに小児ではないと思いますが、なんだかなあという感じがします。


ニュース | 01:15:16 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

