■プロフィール

街のプーさん

Author:街のプーさん
夏休みは終わりですが
私は秋休みに入ります。

『休み』はまだ終わりません

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
完成
どうも、副管理人です。

さっきここをチェックしてみたら管理人が更新してくれていたので嬉しい限りです。
これからがんばってもらいます。

さて、今回は前にも言っていたサブマシンの改造のお話です。
またまた私事で申し訳ありません。

続きを読む >>
戯言 | 20:19:16 | Trackback(0) | Comments(0)
パソコン修理中・・・
つまり、壊れた。
完全に私事ってゆーか日記、愚痴のたぐい


続きを読む >>
戯言 | 16:12:12 | Trackback(0) | Comments(0)
1000HIT
当ブログも、1000HITを超えることが出来ました。
10月25日05時47分現在、1003HITとなりました。

当ブログにわざわざ来て下さった皆様のおかげです。
どうもありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。
topページをお気に入りの片隅へ入れてくださると幸いです。
そんな奇抜な方を随時募集します。(連絡はしないでいいですよ^^)

あとはコメント欄に足跡を残して戴くと管理人は有頂天になれます。

折角の1000HIT記念にだらだら書くのも嫌ですので、これにて。
では

未分類 | 05:53:35 | Trackback(0) | Comments(0)
PC改造の魅力
自分的に、自作PCでよかったと思えること、これはだめだったと思えることでも列挙してみます。

この道に興味がある人の参考になれば幸いですが、殆ど自己満足ですね。
徒然気の向くままにが一番です。

続きを読む >>
戯言 | 05:37:49 | Trackback(0) | Comments(0)
消費税
どうやら上がるようです。
回避できないとは知ってましたが、いきなり10%は驚きです。

7~8%くらいに近いうちになってから・・・
と緩やかに上がっていくと思っていたんですが、突然二倍とのこと。

>消費税率、10%以上不可避 自民党の財政改革案

>消費税収の全額を年金、医療、介護を中心とする社会保障費の国・地方合わせた公費負担分に充てる福祉目的税とすべきだ
これは最もですし、社会保障費は増加の一方ですので消費税の増加は避け得ないと理解はしています。

上げるからにはちゃんと保障も一層充実させてほしいですね。


しかし与野党間でまた議論を呼びますね・・・
形式上ですけど。
最終的には増税は決定してるも同然ですし。

この決議がされたと同時にまた内閣不信任案→衆院解散するんでしょうか?

ニュース | 01:21:19 | Trackback(2) | Comments(0)

FC2Ad

