■プロフィール

街のプーさん

Author:街のプーさん
夏休みは終わりですが
私は秋休みに入ります。

『休み』はまだ終わりません

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
再始動の悪寒
放置しっぱなしだったブログに鋼の救世主が!!!!!!


んなわけないですが、とりあえず更新するネタはできたので再始動するかもしれません。
2ch転載はあまりしたくない雰囲気ですし。

続きを読む >>
戯言 | 12:25:05 | Trackback(0) | Comments(2)
寄生虫
グロいです。
寄生虫とかダメな人は読まないで下さい。

続きを読む >>
戯言 | 05:05:23 | Trackback(0) | Comments(3)
いつの間にか10000HIT
気付かない間に、こんな大台に載っていました。
アクセス下さった方、ありがとうございます。

最近2chのレス紹介が多く身の回りのことが少ないのは、単に自作関連は完全停滞状態にあるだけなので、またチラシの裏まがいの記事も書くかと思います。
といっても、流石に初期のような乱書きはちょっとと思うので、まともなヒトバシラー報告に向けて努力しようと思います。

まあ、とにかく、ありがとうございました。

今言える事は、とりあえずWindowsXP x64は絶対に使わない方がいいです。
もうすぐ、WindowsVistaが出ますがこれも、32bit使った方が賢いです。
近いうちにこのことについてでも書きましょうかね。

では

戯言 | 21:35:57 | Trackback(0) | Comments(0)
すげー
cebit04_38.jpg


DualOpteronのM/B(♪スレから転載


DIMMスロット16基・・・
ウラヤマスィですね。。。

それだけです。

続きを読む >>
戯言 | 22:07:13 | Trackback(0) | Comments(0)
廃スペック
ふと気付いたんです

続きを読む >>
戯言 | 22:52:40 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

